◆◆初めてことだから、心配や不安は当然。ハワイサマースクールのサポートができること。

2019-04-15


今日受けたお電話の中で、2人の方より、「いろいろ心配や不安なんですが、そちらは何をしてくれるところですか?」 と質問がありました。

サマースクールに行こう、と考えても、なんだか心配で不安です。
選んだプログラムの様子がわからず心配。
どんなプログラムが子供に最適なのかわからない。

子供と二人で、生活できるか、なんとなく不安。

何かあった時に、手助けしてほしい。
滞在先は、問題ないだろうか。

新しい事をするとき、普段の生活と違う場所に行くとき、気が重いです。
漠然とした不安や心配があるのは、当然なことです。

私どもは、
・サマースクール体験が成功するように、こうやるとうまくいく、という情報をお知らせます。
・何かあった時に対応できる現地体制を組んでいます。

料金は、サマースクール参加のための手続き代行サポート:
1家族 お子さん1人/1プログラム、48600円(プリスクールと単身で滞在の場合は59400円)
追加の兄弟姉妹 11880円 です。 詳しくは、こちらを

そこで、プランを立てるところから、
・コンドミニアムを決める
・航空券を買う
・プログラムを決める
・プログラム代金を払う
・出発準備をする
・海外旅行保険の入り方
・大人の過ごし方
・お金の安全な持って行き方
・最終案内の書類で大切なことを読み返す

到着して生活を始め
・渡航して、コンドミニアムに入る何で行く?
・プログラム先までの道順を探して、確認
・プログラム残り持ち物準備
・毎日の食事の買い物
・水は飲めるの?
・どこか買い物に便利?
・毎日の健康管理
・コンドミニアムでの生活
・現地でのWi-Fiや携帯どうする
・留守宅の管理や注意

無事に帰国するまで、 サポートします。
・帰国後の注意すること
・夏休みの宿題どうする?

なお、サポート料は、一律料金です。追加はありません(現地で特別に出向く必要がある場合は、実費別途)
〇〇を頼んだら○○円。xxxxを頼んだら△△円、と追加がでてくると、いろいろ聞けなくなってしまいますよね。
だから、一律料金にしています。 なんでも聞いてください。

サマースクール体験には、多大な時間とをお金がかかります。
かかった資金以上に、大きな価値と充実感があるようにしましょう。

ぜひ、お電話をお待ちしています。
ご一緒に相談しましょう。

また、事務所に(東京都、JR目黒駅そば)おいでいただければ、
より詳しく、資料などご覧いただきながら、サマースクール体験、ロングステイについて、お話しできますので、お時間をお約束ください。
土曜日とゴールデンウイークも、事前予約で可能です。

2019年サマースクール用コンドミニアム受付中
◆ハワイサマースクール+きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話  03-5420-5502  
 FAX 03-5789-4721
メール →左上よりお願いしますsoudan@hawaiisummerschool.org

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.