◆◆お値段以上のイリカイの魅力と価値=キャンペーン5-10%割り引き中

2019-06-30


今日は、ちょっと高いけどそれ以上の価値のある、イリカイコンドの魅力を。

★イリカイからの景色と眺望!
ヨットハーバー側の部屋からの、海、おちていくサンセットや、大きくかかる虹。
ラグーン側からの、金曜日夜の花火。目の前!に広がります。
ちなみに私は、ベッドに寝ころびながら見える、大きくひろがる海と空、が大好きです。

★広いラナイでの食事やお茶が最高!
大人4人が食事できる広さのラナイ(ベランダ)が、各部屋についています。(定員大人4人です。2部屋とるよりお得)
そよそよと吹く風にあたりながらの、ビールやワインは最高です。
買ってきたお弁当でも、どこのレストランよりすてきなディナーになります。(部屋が快適だと、食費や雑費が減ります)

★「イリカイ」は、海に面して建っている、ひと昔前の高級ホテルです。
ワイキキの高級ホテル、と言えば、ハレクラニやロイヤルハワイアン、モアナサーフライダーです。
高級なゆえんは、海沿いに建っているので、部屋からの眺望がすばらしいからです。
イリカイも、ヨットハーバー側やラグーン側は、海がすぐ前に、広がります。
今でも、毎日メイドサービスのある、ホテル管理されている部屋もあります

★ゆったりとしたロビーやレストラン
元高級ホテルなので、ゆったりとしたロビーや中庭、レストランが充実しています。
ロビーの先に中庭があり、海に続きます。
海を臨む中庭にある、テーブルとイスは、いつ使っても無料。座るとすぐに「飲み物のオーダーを」、なんていうことはありません。
昼に夜に食事をする人、お茶をする人、それぞれに、自由にのんびりしています。
さらにロビー階には、コーヒーショップ、おいしいパンケーキのレストラン「シナモンズ」、ミニスーパー、アイスクリーム屋もあります。


★金曜夕方からの、中庭でのハワイアンバンドとフラショーでリゾート感アップ
中庭で、金曜夕方6時半から、ハワイアンバンドがはじまります。 しばらくすると、ダンサーも。
休憩をはさんで2回のステージが終わるころ、7時45分からは5分間の花火が上がります。
最後に、生花のレイを配るので、運が良ければゲットできるかも。
日曜日の夕方からは、踊れるバンドが入ります。
ハワイの滞在を、華やかに彩ってくれます。

★ホテルより、ずっとお得な料金
イリカイは、1BR56平方メートルで、大人4人まで滞在できます。 料金は、税金やすべて込みで、
・ラグーン側スタンダード1泊$300、
・ヨットハーバー側スタンダードでは$335。
・海がみえないシティ側スタンダードでは$268 です。

部屋の広さと、その価値から、十分にリーズナブル、なのですが、
さらに、選べる部屋が少なくなったので、日数により、5-10%のキャンペーン中です。
料金表はこちらから  

3年前に、ニューヨークをぬいて、全米一、宿泊費の高くなったハワイのホテル。
ワイキキでは、狭いしょぼーいホテルでも、税金やアメニティフィを入れると$300になってしまいます。
ちょっとしたホテルでは、$500から。 海が見える、オーシャンフロント、であれば、$700や$1000はしてしまいます。

ご案内しているコンドミニアムとしての「イリカイ」は、毎日のメイドサービスはありません。
が、その分、とてもお得に、さらに、今回はさらにお得に、お泊りいただけます。

私のひいきの滞在先なので、ちょっと、長くなりました。
いつでも、お問い合わせください。(土曜、日曜は電話転送中)

夏、秋のコンドミニアム空室はたくさんあります。こちらから
小冊子「ハワイサマースクール情報2019」お送りします。こちらからお申し込みください。
◆ハワイサマースクール + きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話   03-5420-5502
FAX  03-5789-4721

 

 

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.