◆◆ハワイは「いつもどおり」。

2020-03-13


こんにちは、ヒロイシです。 皆さんお変わりありませんか?
もうすぐ桜が咲くというのに、なんだか、重苦しい春を迎えていますね。
学校が閉鎖になり、終業式や卒業式が、中止になってしまった方も多いのではないでしょうか。

ハワイでは、皆さん、日本とおなじようにちょっぴり不安から、家庭内の備蓄をふやしながらも、いつもどおり生活しているそうです。
ワイキキも、アラモアナも、ガラガラですが落ちついていて、変わらずに営業しています。

語学学校に、今後の春休みや夏休みのプログラムの開催についてたずねたところ、
ハワイの公立学校が閉鎖になれば、それにならって休校とするが、そうでなければ、「いつもどおり」、とのことです。

今は、先のことが見通せませんが、
心身の管理に気をつけつつ、楽しみをみつけながら、時を待ちたいと思います。

今年のサマースクールのプログラムをまとめた資料「ハワイ親子留学&サマースクール情報2020」は、ただいま印刷中。
予定どおり、いつもどおり、3月末までにはお届けできますので、ご希望のかたは、こちらからお申し込みください。


◆ハワイサマースクール + きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話   03-5420-5502
FAX  03-5789-4721
メール   soudan@hawaiisummerschool.org 

 

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.