◆◆今年も小冊子「ハワイサマースクール情報2020」できあがりました

2020-03-24

今年のサマースクール開催予定をまとめた小冊子「ハワイサマースクール情報2020」を、昨日発送しました。直近に資料請求していただいた方にお送りしています。
過去に資料請求していただいた方で、今週末までに届かない方は、お手数ですが、再度、こちらからお申し込みください。
新型コロナウイルスの影響で、ハワイ市内でも、学校やレストランの閉鎖のほか、4月30日までの不要不急の外出禁止がきまりました。
日本国内でも、パンフレット資料を作っていた2月から、大きく状況がかわりました。
これからどうなるかはわかりませんが、事態が収束していき、終息するのを祈っています。

それまでの期間、ふだんと違う時間の使いかたや新しい体験をしながら、その時を待ちたいと思います。
私は、ちょっと立ち止まり、今までとこれからに、思いをめぐらしてみようと思います。
皆さまも、楽しい時間をお過ごしください。

◆ハワイサマースクール + きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話   03-5420-5502
FAX  03-5789-4721
メール   soudan@hawaiisummerschool.org

 

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.