◆◆ハワイ渡航は8月1日以降か。7月末まで14日間自己隔離が延長。

2020-06-12

14日間の自己隔離が、7月末までに、延長されました。
昨日、ハワイ州からの発表がありました。
私たちがハワイに行けるのは、早くとも8月1日以降の渡航、ということになります。

JALもANAも、フライトの予約を7月1日から受け付けていたので、もしかしたら飛ぶかな???と期待していました。
が、また、1か月伸びました。。。

 

14日間の自己隔離について、すみません、訂正します。
5月19日のブログに、「食料品の買い物へ」「散歩」「ビーチで留まること」は、OKになった、とかきましたが、これらの情報は、住民に対してのみ当てはまることでした。

州の外から来た人は、これに当てはまりません。本当に、一歩も部屋から出てはいけないんです。
食べ物はデリバリーか、持ち込んだ食糧でしのぐ。
外をうろうろしていると、警官やコンドミニアムのセキュリテーなどに通報されることもあります。
実際に、つかまって罰金も多発だそう。

在住者と州外からの人は、基準が違ったんです!
だから、日本からのフライトもなくなっているんですね。
私は、14日間の自己隔離でも行きたい!と思うのをやめました。

8月からの受け入れを願って、もう少し、辛抱しましょう。
コンドミニアムの手配や、サマースクールの申し込みは、受け入れが発表されてからで、間に合います。

皆さま、お元気で。

小冊子「ハワイサマースクール情報2020」こちらからお申し込みください。
◆ハワイサマースクール + きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話   03-5420-5502
FAX  03-5789-4721
メール   soudan@hawaiisummerschool.org

 

 

 

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.