◆◆「きれいなお部屋ハワイコンドミニアム」でお値段以上の安心予約を

2022-05-16

今回は、コンドミニアムのバケーションレンタルについて。

「きれいなお部屋ハワイコンドミニアム」では、皆さんのハワイ滞在が、お値段以上に、快適で、安心できるものになるよう、予約前は日本で、予約後はハワイの管理会社の人が、お手伝いします。

皆さんのご希望をいろいろ聞きながら、一番希望に近いお部屋を探し出す、というアナログな方法で、バケーションレンタルの予約ができます。

「 きれいなお部屋ハワイコンドミニアム」の予約の特徴5つ
・いろいろなご希望を、おしらせください。
できるだけお電話が便利です。可能なかぎりお応えする部屋を見つけたい。
ℚ何人で、何をしに行くか・・・・部屋タイプ(スタジオ/1ベットルーム/2ベットルーム)
Q部屋に求めるものは・・・グレード、内装、設備、改装の有無(スタンダード、デラックス)
Q眺望はどうする?・・・ハワイでは重要です(海側/山側、なくていい)
Q予算のイメージ 、 などなど

部屋の準備ができていれば、到着後、すぐに入室できます。
追加の費用はかかりません。
シーズン中でも半数以上、それ以外の季節は、だいたい、すぐに入室できる場合が多いです。
確約したい場合は、バニアンのアーリーチェックイン$65や、イリカイなどでは1泊分をご利用ください。

好みのインテリアの部屋を選べます
豊富な部屋数があるので、 その中から、予約可能なお部屋の写真をおおくりします。
お好みのインテリアなどを、お選びください。
いつでも安心してご予約ください。通年お申し込み可能です。

・チェックインや、部屋のトラブルなど緊急時は日本語の分かるものがお手伝いいたします
これは、とても、心強いものです

生活に必要なものは揃っています。使用料はありません。
炊飯機、食器類その他台所用品、タオルやシーツ類など、すべてそろっています。

室内にあるものはすべてお使いください。無料です。
特にバニアンの管理会社では、ブギーボードや海グッズ、日本語書籍など、無料で貸し出します。

同じコンドミニアムに、いろいろな管理会社の部屋が混在するワケ
コンドミニアムの場合、ホテルのように一棟丸ごと同じ管理会社が、運営しているのではなく、 所有者は、自分で貸し出しの管理会社を選びます。
それで、同じコンドミニアムの中に、いくつもの管理会社が違う、バケーションレンタルの部屋があるんです。

また、イリカイやトランプタワーなどには、さらに、ホテル管理の部屋もあります。

隣の部屋には、いつもメイドサービスがはいっているのに(ホテル管理だから)、
自分の部屋にはこない(バケーションレンタルだから)、
ということがあるわけで、ちょっとややこしい。

ネットで予約をする時の注意点
今は、ネット上でコンドミニアムを検索、比較検討して予約し、クレジットカード決済。 チェックインは、時間になると、ドアの暗唱番号が送られてきて、入室。 という、コストをかけない、人を介さない、ところが増えています。

同じコンドミニアムでも、いろいろな管理会社が、いろいろな部屋を掲載しています。
料金もいろいろですが、大切なのは、どんな管理体制か、少なくとも以下3つを必ずチェックしてください。
・チェックインの時間や仕方・・・指定時間より前は可能か? 鍵の受け渡し?
・室内の不具合や、使いかたなど、質問があった時の対応・・・予約サイトではなく、部屋の管理人の対応が、すぐにあるか?
・キャンセル規定・・・何日前からなん%かを必ずチェック。返金までに時間がかかることも。

ネット予約は、とても便利ではありますが、コンドミニアムの立地、部内の細かいこと、などが、分かりつらくて、迷いますね。
お問い合わせください。(もちろんメールだけで予約も可能です)

コンドミニアム予約を受け付け中 見積もり依頼メールはこちらから
2022年は小冊子「ハワイサマースクール情報2022」を作製しませんでした。2020年のものをお送りできますので、ご希望の方はこちらからお申し込みください(無料)。
◆ハワイサマースクール + きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話   03-5420-5502
FAX  03-5789-4721
メール   soudan@hawaiisummerschool.org

 

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.