◆◆大阪、ご来場をありがとうございました!

2018-05-28

こんにちは、ヒロイシです。
大阪に行ってきました。

どきどき緊張して行きましたが、大阪の皆さんはコミュニケーション上手。
こちらの話に、「それでっ」と突っ込んでくださるので、話がしやすかったです。

土曜日の「ロングステイフェ in 大阪」
日曜日の「ロングステイセミナー」、「サマースクール個別相談」 と無事に終えました。
皆さま、ご来場ありがとうございました。

そのあと、飛行機まで時間が少しあったので、梅田のよしもと劇場に行ってきました。
びっくり、びっくり。
2つ3つの小さな子がたくさん見に来てるんですね。

私の横の男の子、お母さんに抱っこ紐で抱っこさえてるのに、ステージにむかって「なんでやねん」と大きな声で掛け声。突っ込み???

すごい文化ですね。
おもろかったです。大阪、好きになっちゃいました。
来年も、また、いきたいと思います!

写真をお見せできなくて、すみません。
カメラを持っていったら、SDカードが入ってなかったんです。。。

夏のコンドミニアム空室はたくさんあります。お問い合わせはこちらから
小冊子「ハワイサマースクール情報2018」お送りします。こちらからお申し込みください。
◆ハワイサマースクール + きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話   03-5420-5502
FAX  03-5789-4721
メール   soudan@hawaiisummerschool.org

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.