◆◆8月が新年度、プリスクール体験を受け付け中。

2016-06-20

IMG_1137

こんにちは、ヒロイシです。
夏休みが待ち遠しい、この頃です。

夏休みのハワイ行き、あきらめていませんか。
航空券は、8/17-21のお盆期間を除くと、例年より、だいぶんお手頃価格です。
プログラムは、まだまだ参加できます。

特に、夏の「プリスクール体験」を、とても大変そうだから私には無理、お子さんの英語力を心配してあきらめようか、というお電話を受けます。

「プリスクール体験」は、そんなにハードルが高いものではありません。
卒業を目指す「留学」ではありません。
入学試験もありません。
ありのままの現在のお子さんと一緒に、「ハワイでの生活を体験する」ものです。

お子さんは、英語や日本語という言葉を超えた部分、非言語で、お友達や先生とコミュニケーションして、環境の中で順応していきます。
もちろん、心と書類の準備は必要ですが、それは行く、と心に決めてから順番にやっていけばよいことです。
慣れていくための時間が必要なので、いつもより、ちょっとだけ長いハワイ滞在を用意してください。

8月から、プリスクールの新年度が始まります。
まだまだ、お受けできますので、おしらせします。
いくつかのプリスクールより、8月受け入れOKの連絡がきています。

また、秋以降のプリスクール体験をご希望のかたも、ご連絡ください。
7月末から9月末まで、各プログラムや学校を取材のために、日本を留守にします。
7月最初までのご連絡をお待ちしております。

小冊子「ハワイサマースクール情報2016」お送りします。 ご希望の方は、①〒住所、②保護者の氏名、③お子さんの年齢を明記して、お申し込みください。
◆ハワイサマースクール + きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話   03-5420-5502
FAX  03-5789-4721
メール  soudan@hawaiisumemrschool.org

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.