◆◆2017年夏のコンドミニアム予約受付始めます。特に、2BRとデラックスルームはお早めに。

2016-08-19

DSC01820

こんにちは、ヒロイシです。
ハワイは、ほとんどのサマースクールが終了し、秋になろうとしています。

来年2017年のサマースクールを検討している方は、
プログラムを決めるのは、年があけてからで大丈夫。じっくりと時間をかけてください。
まずは、来年はサマースクールに行こう! という気持ちを固めましょう。
そして、コンドミニアムを予約すること、はすでにできます。

ワイキキバニアン、イリカイ、ディスカバリーベイなど、2017年夏の予約受付中です。
特に、数の少ない以下をご希望の方は、お早めに。
・2ベットルームを希望の方、
・ワイキキバニアンのデラックスルームを希望の方

現在、ざっくりとした日程で受付中です。

そして、2017年3月中までを目安として、
変更ができる限り、前後数日の日程変更料はいただきません。

毎年、「もう遅いですよね」というお電話をいただきます。
新しいことをやってみようとするのに、「遅い」ということはないのですが、もう少し早めにやると、「うまくいく、しかもお得に」ということはあります。
ぜひ、新しいこと、「ハワイのサマースクールに参加する」という一歩をふみだしてください。

なお、部屋の予約とともに、サマースクールの手続代行の申し込みも受け付け始めます。
最大のポイント、日程を決める、ことから、来年夏までの1年間をご一緒します。(もちろん手続代行手数料は同じです!)

 

秋から冬、2017年夏のコンドミニアム予約受付中!
◆ハワイサマースクール+きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話   03-5420-5502 (9月末までハワイ取材中のため留守にします、メールでお願いします)
FAX  03-5789-4721
メール  soudan@hawaiisummerschool.org

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.