◆2月1日より、サマースクール、ロングステイお電話お待ちしています!

2018-01-31

こんにちは、ヒロイシです。
毎日寒いですね。お変わりありませんでしょうか。

しばらくの間、事務所をあけて、お電話で出ることができずに、ご不便をおかけました。
また、私事ですが、私の母が急に1月8日朝に亡くなり、メールのお返事などの間があいて、大変申し訳ありませんでした。
この母の急死のあとの顛末については、また、折をみてブログでお知らせしたいと思います。

明日、2月1日からは、事務所に出ますので、皆さまからのお電話をお待ちしています。
平日 10:30 ~ 16:30  電話:03-5420-5502
事務所にいれば、それ以外の時でもお電話に出ますが、タイミングが合わなければ、お電話希望として、メールをお送りください。 折り返します。

お子さんに、どんなプログラムがぴったりなのか、
コンドミニアムは、どんなイメージなのか、
そもそもサマースクールで、どんなもの?
ロングステイの注意点は?

メールだけでは、情報が多すぎて伝えきれません。
お子さんによって、ファミリーによって、ぴったりのものが、それぞれ違うんです。
せっかく時間とお金を使って、ハワイにいくのですから、料金以上の価値のあるプランを、つくりあげましょう。

日程や期間などのプラン建てが、一番大切です。
ぜひ、お電話をお待ちしています。

また、事務所に(東京都、JR目黒駅そば)おいでいただければ、より詳しく、資料などご覧いただきながら、サマースクール体験、ロングステイについて、お話しできますので、お時間をお約束ください。

たくさんのご質問を、お待ちしています!

2018年サマースクール用コンドミニアム受付中
◆ハワイサマースクール+きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話  03-5420-5502  
FAX 03-5789-4721
メール →左上よりお願いしますsoudan@hawaiisummerschool.org

 

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.