◆◆サイト上の部屋は本物? 代わりに見に行ってくれる「安心下見サービス」

2018-05-09

こんにちは、ヒロイシです。
今日は、新しい「安心下見サービス」の紹介を。

このサービスは、
最近、急速に広がっているAirbnb、VRBO、craigslist など、インターネット上に出ている部屋や一軒家のレンタル物件を、実際に見に行って、レポートをしてくれるサービスです。

サイト上の写真や物件は、とても魅力的に見えるけれど、この部屋は本当?と心配になるときがあります。
実際に、契約しようとしたら、詐欺だった、というケースも過去にありますし。。。。
「安心下見サービス」は、実際にスタッフが部屋を見せてもらうようにアポイントをとって現地に行き、写真をとり、客観的に部屋や建物の状態、周囲の環境を知らせてくれるものです。
詳しくは、こちらをごらんください。

私も、昨年の夏からの長期滞在の部屋探しの時に、お願いしました。
報告をうけて、安心して、日本出発前に契約を済ませることができました。(契約は相手側と自分でします)

少しの費用がかかりますが、予約の保険料として、いいサービスだと思います。
今回、このブログを読んでいる方には、調査費$10の割り引きをしてくれるそうです。
申込みフォームの調査希望事欄 に、 ハワイサマースクールのブログを読んで、とご記入ください。

安心下見料金:
30分圏内(基本$110) $10オフ
30分圏外(基本$190) $10オフ

春、夏のコンドミニアム空室はたくさんあります。こちらから
小冊子「ハワイサマースクール情報2018」お送りします。こちらからお申し込みください。
◆ハワイサマースクール + きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話   03-5420-5502
FAX  03-5789-4721
メール   soudan@hawaiisummerschool.org

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.