◆◆「英語を学びたい」「ローカルと遊びたい」の二つを満たすプログラム=IHC

2019-04-21

前回につづき、プログラムの内容で、変化があったものをお知らせします。

(21)IHCインターナショナルホスピタリティセンター≪ジュニアプログラム 詳しくはこちらを
ハワイでのサマースクールの老舗プログラム。
4週間、じっくり楽しく、本格的に英語を学びます。英語がはじめても参加できます。(英語に興味があるとgood)

◆ジュニア4週間プログラム
【対象】 5歳~13歳
【期間】  2019年7月22日(月)~8月16日(金) 4週間(土日休み)
【プ口グラム内容】 1クラス約15名に2人の先生。読む、書く、話すをゲームや手作業などを通して、英語を楽しく学ぶ授業です。
月・水・金:8:00~12:15    英語クラス
火・木   :8:00~15:45  午前 英語の授業、午後は課外活動     プログラムの様子ブログ
【料金】 $1,995 4週間
【午後のオプション】 月・水・金曜日の午後のアクティビティ $500/4週間 昼食代を含みます

★ローカルと一緒に遊ぶ、午後のオプションができました。
午後の遠足がない(月)(水)(金)の午後に、
セントアンドリュース スクールと共催のアクティビティプログラムに参加することができるようになりました。

これで、「英語を学びたい」「ローカルと遊びたい」という、私たちがサマースクールに願う2つを満たす、プログラムとなりました。

★遅れて参加、早めに帰国、可能です。
内容はとてもいいのですが、4週間という期間がネックなのか、だんだん日本人の参加者が減っています。
昨年は、1クラスに日本人は2-3人、あとは中国、韓国、タイ、ベトナム、など、理想的な国籍バランスでした。
主催が、非営利の団体なので、授業料が4週間で1995ドル、登録料なし、と料金的な料金です。
多少、参加が短くても、コスパ良しです(参加が短くとも授業料は同じ)

日程の最後に、子どもたちと先生やスタッフ、保護者が一緒に食事をします。
今では、このIHCのプログラムにだけに残っている、古き良きハワイの伝統です。
とてもリピーターが多いプログラムですので、ぜひ、体験してください。

プログラム選びに迷ったら、お電話くださいね。
お子さんにぴったりのものを、ご相談しましょう。

小冊子「ハワイサマースクール情報2019」できあがりました。こちらからお申し込みください。
2019年サマースクール用コンドミニアム受付中
◆ハワイサマースクール+きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話  03-5420-5502
FAX 03-5789-4721
メール soudan@hawaiisummerschool.org

 

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.