◆◆2020年ハワイサマースクールは開催予定です。2つの日程を注視!

2020-05-19

皆さま、お元気でしょうか。
今年のハワイでのサマースクールは、どうなるか。

 

各主催者が、定員を減らし安全に配慮しながら行う予定。と言っています。
ただ、語学学校のICC(パンフレット25頁)が5月末、GV(22頁)が6月末での閉校を決めました。残念です。。。
プナホウやイオラニスクールなど、現地校サマースクールは、すべてオンラインになりました。

 

現状のハワイは、日本から入国はできますが、少なくとも5月末までは、14日間の自主隔離が義務付けられています。
必要な食料品などの買い物には行くことができますが、ホテルのロビーやプール、ビーチなどにとどまることができない状況です

 

一部では、7月か8月には、ハワイ州が観光客の受け入れ再開か、という情報もありますが、まだ具体的にはどうなるか分かりません。
5月末までのロックダウンが過ぎた、6月には、何らかの動きがでてきるのではないか、と思っています。

 

日本の学校の夏休みも、短縮される方向とのことですのでね。
この2つの日程がはっきりしてくると、今年のハワイでのサマースクールプランが動きだすのではないでしょうか。
お申し込みは、それからでも間に合います。
コンドミニアムの申し込みも、今年はそれからでも、部屋があるでしょう。

 

ーお子さんの学校の夏休みの日程、
ーハワイ州が日本人の受け入れを、いつ再開するか。

 

この二つの日程に注目していきましょう。
新しい展開があれば、随時、HPのブログでお知らせをしていきます。
電話は転送していますので、ご不明な点やご質問は、お気軽にお電話ください。

 

小冊子「ハワイサマースクール情報2020」こちらからお申し込みください。
◆ハワイサマースクール + きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話   03-5420-5502
FAX  03-5789-4721
メール   soudan@hawaiisummerschool.org
.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.