◆◆2020年バニアン、イリカイなど、新料金アップしました。

2020-02-23


連休をいかがお過ごしでしょうか。
お待たせしました。今年2020年のコンドミニアムの料金をアップしました。

バニアンは、1泊あたり5ドルから10ドルの小幅な値上がりとなりました。
この料金から、リピーターと、サマースクール手続代行サポートをお申し込みの方は、1泊$10が割引されますので、ご利用ください。泊数制限はありません。

イリカイやイリカイマリーナは、料金が部屋により、日々変動する料金体系になり、今までのような一律固定の料金表ができなくなりました。
部屋によりキャンペーンがちょこちょこでますので、お得な部屋をひろい、また管理会社とも交渉しますので、昨年なみ~ややアップで、予約ができると思います。
チェックイン/アウト日と、希望のグレード/眺望を選んで、お問い合わせください。
部屋番号と写真、料金をお知らせします。
さて、昨年夏から、バニアンなどクヒオ通りの山側にあるコンドミニアムの貸し出しについて、
短期貸し出しライセンスを持たない部屋は、30泊以下の貸し出しに高額の罰金を科す、というものが施行され、すったもんだしております。
違法なエアビーなどでの貸し出しなどを規制する趣旨です。

これに、バニアンの所有者組合は、州を提訴して争っています。
この裁判が決着しそうな数年(2-3年)先までは、とりあえず今まで通りの貸し出しをして良いことになり、ほっとしているわけです。
と言うわけで、料金の改定が遅くなりました。

そもそも、ハワイ内において、バケーションレンタルつまり6か月未満で賃貸される部屋は、ワイキキ内からアラモアナショッピングセンターのダウンタウン寄りのピイコイ通りまで、というゾーン制が敷かれています。
イリカイなどが建つあたりは、1日単位で賃貸できるリゾート地域ですが、ピイコイ通りより先のカカアコ地域などでは、6ヶ月以上ではないと借りられない、ということです。
ホテル料金がとっても値上がりしている今、
毎日のメイドサービスはないけれど、リゾートフィーのない、1室4人~8人は入れる、コスパの良いコンドミニアム滞在をご検討ください。
3泊から、ご予約を承ります。

予告:コンドミニアム料金+サマースクール料金のユニットプラン、もう少しお待ちください。
   航空券を買えば、ご家族一緒に泊まれます。

春夏のコンドミニアム空室はたくさんあります。こちらから
小冊子「ハワイサマースクール情報2020」3月末に発送予定です。こちらからお申し込みください。
◆ハワイサマースクール + きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話   03-5420-5502
FAX  03-5789-4721
メール   soudan@hawaiisummerschool.org   

 

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.