◆◆「今までありがとう、これからもよろしく」 を伝えたい<今年こそハワイに長期滞在&ロングステイ 一緒に編3 何をしに行くか>

2017-01-16

DSC02254

こんにちは、ヒロイシです。

旅やロングステイに出かけるのに、何も理由なんていらない、のですが。
「行動には目的が必要だ。」と、
思ってしまう、部分もありますね。
そこで、ロングステイに出かける目的、意義を考えてみました。

■第3回 何をしにハワイへ?

  1. 仕事や家から解放されて、新しい人生を祝う。
    毎日、毎日、仕事や、育児、家事を長い間、休まずに続けてきました。
    これは、本当にすごいこと。
    自分をほめてあげましょう。
  2. 夫婦やカップルの関係の再確認、再構築を。
    退職後は、第2の人生のスタートです。
    「お疲れ様。今までありがとう。これからもよろしく」と伝え合いませんか?
    これからの二人の、長い老後の時間が、さらに豊かなものになるように、
    タイミングを逃さずに、ここで仕切り直ししましょう。
    ハワイでバウリニューアルという(結婚式のような)宣誓式を挙げることもできます。
  3. 自分のための時間、自分をみつめる時間。
    長い間がんばってきたのですから、
    これからは、自分のための人生、時間を少し持ってもいいのでは?
    趣味は?
    好きな時間は?
    好きな事は?
    これらに、答えられるようになりたいです。   (今の私は、答えられないです。。。)
  4. 健康のため
    ハワイの穏やかで乾燥した天候が、痛みや症状を和らげます。
    高齢の方や持病のある方が、快適に生活できます。(特に梅雨時と真夏、冬季)
    医療施設が整い、世界有数のパワースポットでもあります。

    長い間、何年もの間、一緒に暮らしてきた夫婦やパートナーでも、お互いに感謝の言葉を出さないと、本当の気持ちは伝わりません。
    ハワイマジックを利用して、その後の時間を健康でお幸せに。

「コンドミニアム料金表&ハワイサマースクール情報2017(3月末発送予定) 」をお送りします。 資料請求は こちらから
サマースクールのご相談を受け付け中 お電話や来社でどうぞ。
◆ハワイサマースクール+きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話   03-5420-5502
FAX  03-5789-4721
メール  soudan@hawaiisummerschool.org

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.