◆◆ハワイの夏はこれから。そろそろ準備をしましょうか。

2017-05-15

こんにちは、ヒロイシです。
またまた、北朝鮮のミサイル発射です。

世界各地で、心穏やかではいられない情報が駆け巡っています。
特に、春先4月からは、そんな情報が多かったように思います。

それででしょうか?
私は、ハワイ行きの準備がすすんでいません。
例年、3月末には、航空券とコンドミニアムの手配を済ませていましたが、今年は、まだなんです。

なんとなーく、皆さん同じ気分なのでしょうか。
まだまだ航空券も、コンドミニアムも、プログラムも空いています。
気を取り直して、これから、夏の予定を立てることにします!

多人種と異文化がミックスしたハワイで、子供たちはたくさんの経験と体験をします。
それらが、新しい世界の平和と秩序を生みだすことを願っています。

小冊子「ハワイサマースクール情報2017」お送りします。
ご希望の方は、①〒住所、②保護者の氏名、③お子さんの年齢を明記して、こちらからお申し込みください。
◆ハワイサマースクール + きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話   03-5420-5502
FAX  03-5789-4721
メール   soudan@hawaiisummerschool.org

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.