◆◆8月1日から観光客を受け入れ開始。あとクリアすること2つは、

2020-06-26

8月1日からの、ハワイ州外からの旅行者の受け入れが発表されました。
今までの14日間の自己隔離を免除すると、とハワイ知事の表明です。

でも、条件は、旅行前の陰性の結果を持参すること。
うーん、日本からは、これをどう証明しましょうか。
今のところ、日本内で、無症状ではPCR検査や抗体検査を受けることができないです。。。

もう一つ問題点は、日本に帰って来たときのこと。
現状ある検査や隔離などの基準は、どうなるのでしょう。
自宅まで公共機関(電車やバス、タクシーなど)を使うことなく移動、といっても限界があります。

ハワイ行きの予約は
今する?
それとも、これらがクリアになってからする?
悩ましいですね。

ちなみに、JALもANAも、8月1日からのフライトが、現在すでに予約可能です。
8月1日までまだ時間があるので、これらがクリアされることを願うばかりです。

次回は、8月に参加できるサマースクールのプログラム一覧をお知らせします。

コンドミニアムの予約を受け付け中。
小冊子「ハワイサマースクール情報2020」こちらからお申し込みください。

◆ハワイサマースクール + きれいなお部屋ハワイコンドミニアム
電話   03-5420-5502
FAX  03-5789-4721
メール   soudan@hawaiisummerschool.org

.


当サイトについて問い合わせ先免責事項個人情報の取り扱い

Copyright © Hawaii Summer School All Right Reserved.